2010年2月14日日曜日

コミュについて

コミュに入ってみたり、コミュを作ってみたりしてみたよ。



特におもしろいなーって思うのは
同じ薔薇の学舎の明智先輩の【愛!部】と
パラ実のナガンさんの【シャンバラ匿名掲示板】の二つかな?

【愛!部】はちょっと大人向けの会話が繰り返されてて
愛って深いなあ…とか
僕もがんばらなくっちゃなあ…って思うよ。
入らないでロムるだけでも面白いと思うけど
入ってみるともっと面白い…っていうか過激な光景が…。

【シャンバラ匿名掲示板】は
某巨大掲示板風
普段隠してる本音を言ったり、邪気眼に目覚める事ができるよ。

あとは薔薇の学舎の公式コミュがもっと盛り上がってくれればいいんだけど…。


コミュはその人の個性がはっきり出るなあ…って思ったな。
僕は感想を書くのが下手だからこんな感じになっちゃったけど、面白かった気持ちを書き留めるための日記だし…
これでいいかな。



あと、クハブスがコミュを作ったみたい。


名前:【吸血鬼達の鹿鳴館】
ジャンル:社交場(非営利組織

入居条件:吸血鬼であること、または吸血鬼がパートナーにいるMCである事
こんな人にお勧め:吸血鬼愛!なお人はぜひ
特技:政治

http://souku.jp/community/commu_top/5/104

誇りある吸血鬼、またはそのパートナーが集う社交場です。
シャンバラの吸血鬼の事以外に地球の吸血鬼についても取り扱おうと思っています
やはり地球の吸血鬼の事も気になりますので…。


原則として吸血鬼と契約していない地球人、吸血鬼以外の種族の方は強制退会とさせていただきます
それいがいはお好きにどうぞ。

だってさ。
よかったら入ってあげてね。

0 コメント:

コメントを投稿