2010年1月5日火曜日

僕のブログ使用とかについてのスタンス

このブログはMC名ハーポクラテス・ベイバロンが運営する蒼空のフロンティアについてのブログです。
中の人の人格が出てくるのを見るのは嫌だ…って人と
なりきり…え、なにそれこわいよ…って人は
見ないほうがいいかも。

えっと、あと僕のPLスタンスを書いておくね
僕の名前や僕をブログ、SSに使う事に関してなんだけど…



かな…。
僕はブログに名前を出されても基本的に気にしないよ。

ただ、僕の名前を騙ったりとかするのはやめてほしいな。
いないだろうけどさ…。

それと、このブログについてはリンクフリーだよ。

0 コメント:

コメントを投稿