2010年1月11日月曜日

んー…



……なんか、美術室で人のバストアップやイベントカットを眺めたりしてばっかりのような気がする…。

僕、ゲームの趣旨、間違ってないかな…。
……間違ってるよね。
間違いなく間違ってるよね。

絵を描いてもらったり関連キャラの絵を描いたりするゲームじゃないからね…。

でもなんか…頼んじゃう。

あ、この記事に乗ってる画像のロゴの入ってる画像については
使用権は僕、著作権はおかなさん、全ての権利は株式会社フロンティアワークスって感じになってるみたいだよ。

なんて言いながら、図書館からデッサンの本を借りてきちゃった…。

0 コメント:

コメントを投稿