2010年1月9日土曜日

うーん…

僕の後ろの人がゴシックなビスクドールやクラシックなぬいぐるみが大好きなんだよね…
好きなものと絵柄って関係するから
同じ趣味嗜好の絵柄の絵師さんが来たらぜひ頼みたいなって思ってるんだけど…。

でも、今いる絵師さんもけっこう好きな絵柄の人がいるし…。
ゴシックな絵を描く人、色が奇麗な絵を書く人、厚塗りの絵を描く人、好きなんだよなあ…。

僕としては皮膚の質感や唇や目の質感が描ける人なんかすごく良いと思う。
特に目の眼球の質感はよく見ちゃうよ。
潤いのある目ってなんか色っぽい…。

…そして、こうやって色々考えてるうちに
シナリオにポイントをまわさないで思わず絵ばっかりにポイントを使っちゃう…。
本末転倒、っていうんだよね…。
こういうのって。



記載してるホームページから飛んだ所にある絵やリンク先が奇麗だったりするし…。
新しい絵師さん方の到来が毎日楽しみ…。

0 コメント:

コメントを投稿