2010年1月14日木曜日

よく考えながらアクションを書いてみる2

まず、なぜ依頼を受けるのか。


自分を拾って育ててくれたパートナーに手作りのミトンを送りたい。
そう思って依頼を受けることにします。

だから、ここは報酬は【ミトン用毛糸】にしてみるね。




【ミトン用毛糸】
自分を拾って育ててくれたパートナーに手作りのミトンを送りたい。
そう思って依頼を受けることにします。




次にどのような行動をするのか。

これはもう決めてるんだ。
山羊の平地への誘導がかりかな。
別に僕はインドア派でもないからね、別に山羊なんて怖くないし…。

あと、キャラクター口調のほうがいいかなって思ったからちょっと書き換えてみるね。



【ミトン用毛糸】
僕を拾って育ててくれているパートナーに手作りのミトンを送りたい。
でも、どうしよう…毛糸の在庫がないんだって。
…山羊の毛を採集、手伝おうかな。

凶暴だとは聞いているけどやっぱり山羊だもん、別に怖くないよ。
捕まえちゃうぞ。



次に、怪我をさせちゃいけないって話だから…。
うーん…
ここはケッコウ難しいね…。
山羊追いなんてやった事ないよ…。

しかも怪我をさせないように優しく…思いつかないなあ…。

続きは山羊追いの行動が思いついてから…。

0 コメント:

コメントを投稿