2010年1月14日木曜日

よく考えながらアクションを書いてみる1

恋の糸を紡ごう

・依頼持ち込みの場
 「ツァンダのミスド」

・依頼者
 「手紡ぎ毛糸の店『クロシェ』のファーナとルツキン」

・依頼内容
 「山羊の毛の採集の手伝い」
 「集めた羊毛を糸にする作業の手伝い」

・依頼内容詳細

 【山羊の毛の採集の手伝い】
 「大きな角がある野生の山羊を山羊と捕らえる人間、両方が無傷で捕らえること。」
 「岩場にいるのを遠巻きにして少しずつ平地に追い込む。」
 「一頭ずつ入る小さな柵に入れて刈る。」

 【集めた羊毛を糸にする作業の手伝い】
 「洗ってゴミを取り除く」
 「すく」
 「紡いで糸にする」

・山羊のいる場所
   
  「岩場※驚かすことは厳禁?」

・報酬
  帽子用毛糸・ミトン用毛糸・帽子完成品・ミトン完成品
  いずれか一点

・補足
 クロシェのミトンはプレゼントとして好評
 手作業で作られた毛糸は軽くて暖かく、実用的な防寒具としてとても有用
 少し高い

参加人物
http://souku.jp/personal/profile/SFM0013152
http://souku.jp/personal/profile/SFL0013153
http://baragaku.blogspot.com/2010/01/blog-post_05.html



ここから僕がとるんじゃないかなって行動を書き入れていってみるね。

0 コメント:

コメントを投稿