2010年1月18日月曜日

ジェイダス先生の甥に会いにいこうとしたら…

ジェイダス先生の甥に会いに行ってみようかな…
っておもって、シナリオを予約してみたんだけど…
……落ちちゃった。

だから古代遺跡の捜索に出てみることにしたよ。
楽しみだなあ…。
受かるといいな、古代遺跡捜索。

クハブスに博識を覚えさせてもいいよねって思うんだけど
でもまだファイアストーム覚えてないし…
僕も謎料理のためにメイドになろうと思ってるのけど
ファイアプロテクトとランスバレスト、覚えてないんだよね…。

だから転職するのはもうちょっとしてから…
かな。

でも、遺跡探索に受かっちゃったら思わず転職させちゃうかも…
きをつけよっと。

0 コメント:

コメントを投稿