2010年1月8日金曜日

バストアップイラスト

赤いの、髪をまとめるリボンのつもりだったけど
カチューシャでもなんか可愛くていいような気がしてきたよ。

実は僕、けっこう高くて重いハイヒールを履いてるんだけど
ハイヒール+銀のアクセサリー+星の髪飾りに赤い薔薇の髪飾り(カチューシャについてる)って変かなあ…。

付け爪をして黒か深紫のラメのマネキュアを塗った所の絵を描いてもらっちゃうのもいいかも…。

でも、たくさん絵を頼むと絵師さんに失礼にあたるかも…
とか…。
考えちゃう。

うーん…。

あ、【十二の星の華】シャンバラを守護する者ってシナリオの抽選に入ってみたよ。
もし枠が取れたらやる事は逃げ遅れた人の誘導かな?

本当は人命救助がやりたいけど、僕もクハブスもヒールが使えないからね…
……そっちに行く方法は思いつくんだけどさ。

0 コメント:

コメントを投稿