2010年1月23日土曜日

最近の事

シナリオに落選続き…
新しい12星華は6回連続だからちょっと参加しづらいし…。

25日公開の井上マスターのシナリオに入れたらjダス先生に
義理チョコを渡しにいこうかなあって思ってるんだけど…。
でも、完全予約制だし、たぶん枠がとれないような気がするなあ…。

…落ちたら一人でチョコレートを食べる絵でも描こうかな…。

それと昨日気がついたんだけど、VDイラストを頼むともらえるnpcからもらえるチョコって
buイラストだけじゃなくてアイテムとしても届くんだね…。
キャラクエで使えたりするのかなあ…。

頼んでおけばよかったと思うけど…
でももうちょっと遅いね…。
だって23日だもんね、今日…。
絵師さんたちの枠もあいてないし…。

あ、同じ学校の明智先輩にリンクしてもらえたみたい…。
…ちょっとうれしいな。

色々とすごい人だよ…。
…時々、目のやり場に困っちゃう。

1 コメント:

明智珠輝 さんのコメント...

お邪魔いたします、貴方の明智珠輝です…!
この度はリンクを繋げていただきまことにありがとうございました。愛!

ハーポクラテスさんの素晴らしいイラストや文章やらに
トキメキをいただいております。イチゴイラストに胸キュンです。
これからノベルやらで絡めたら嬉しいな、と思いつつ…ふふ。

本当にありがとうございました。愛!

コメントを投稿