2010年1月13日水曜日

アクションの書き方の考察と私服バストアップ



かわいい。
なんとなく頼んでみた絵が一気に来てるね。
嬉しいんだけど…絵によって年がぜんぜん違って見えちゃう…。
絵師さんは一人に絞ったほうがいいのかなあ…。

「恋の糸を紡ごう」を使ってアクションの書き方を考察してみる事にしたよ…。
まずはアクションガイドに提示されている要素を書き出して
使えるものや出来る行動を推測する…。

でも、これが戦闘シナリオや冒険シナリオだと罠の場合もあったりするらしい…。
気をつけないと…
罠にかかるのは嫌だもんね。

「恋の糸を紡ごう」のシナリオガイドに含まれる要素はまだ全部書き出してないから
書き出したらここに書いてみよう…。

初めてのコメディ調じゃない恋愛シナリオ…。
緊張するなあ。
パートナーのクハブスと一緒に出るんだけど
僕とクハブスは別に恋人同士じゃないからまたそこも難しいね…。

あ、この記事に乗ってる画像については
使用権は僕、著作権は一崎 薫子さん、全ての権利は株式会社フロンティアワークスって感じになってるみたいだよ。

0 コメント:

コメントを投稿