2010年1月26日火曜日

セットではってみる…



薔薇の学舎の近くで、連続吸血襲撃事件があったらこの二人…
って感じがたまらないよ。

…まあ、僕は吸血鬼じゃないんだけどね。
クハブスはいつも買ってきた献血パックから飲んでるし…。
血、吸いにいかないのかなあ…。
あ、でも、頻繁に吸いにいっちゃったら困るね…。
クハブスは女の子の血が好きみたいだし…。

薔薇学の吸血鬼、百合園に現る…
なんて事になったら…学校から追い出されちゃうかも。
……なんか「僕がそんな事をするとでも言いたいのですか?」って怒られそう。



ちなみに、クハブスは17さいくらいのAB型の女の子の血が好きなんだってさ。
ぶどう酒みたいな不思議で甘酸っぱい味がするんだって。

…僕は甘いチョコレートケーキのほうが好きだな。

あ、この記事に乗ってる画像については
使用権は僕、著作権は一崎 薫子さん、全ての権利は株式会社フロンティアワークスって感じになってるみたいだよ

0 コメント:

コメントを投稿