2010年3月6日土曜日

アクション残ってたからアクションメモ

▼プレイヤーの意図
筋肉をPCキャラクターらしい方法でやっつけてやる!

▼キャラクターの目的
ムキプリ君をやっつけていいこいいこしてもらう

▼キャラクターの動機
ムキプリ君をやっつけて誰かに褒めてもらいたい

▼キャラクターの手段
夜の遊園地にやってきたよ、寒いなあ…。
でも、がんばらないとね。

目的はむきプリ君の粛清。
あんなものを広める奴はちょっとお仕置きしてやらなくっちゃ…。
それに、ここでムキプリ君をやっつけたら、エリザベート校長や他の誰かにきっと褒めてもらえる…よね?「いい子だ、偉いね、ハーポ」って。

という事でミニスカメイドの女装をしてムキプリ君に近づくよ。
ハートのチョコレート(即効の睡眠薬入り)も用意したしね。

「私の気持ちですお召し上がりくださいませ、ご主人様☆」って笑顔で彼にこのチョコを渡して
「あーんしてください、ご主人様☆」って言いながら
これを彼に食べさせて…
彼の意識がぼーっとしてきたところでチェインスマイトで不意打ち…かな?

僕の見た目ならきっと女装だってバレないし…
恥ずかしいけどでも、みんなに迷惑をかけるむきプリ君をやっつける
ためだからしょうがないよね。

見ててね、クハブス!僕、がんばるからね!

パートナーのアクション
▼クハブス・ベイバロンの手段
できるなら止めたい所なのですが…。
張り切っちゃってますしねえ…。
褒めるくらいなら僕がいつでもやってあげますよ?

まあ、公衆の面前ですし、ムッキーくんも無茶はしないでしょう…。
暖かい目で見守りますかねえ…。

ついでに、最初に言っておきますがハーポ、僕は彼の25m以内には近づきませんよ。
あんな薄気味の悪い筋肉…おっと、失礼。
あんなふしだらな薬をばら撒く人物に近づく気はおきませんからね。

…あ、パンツ見えた…。
くまさんぱんつにしたんですねえ…。
かわいらしいとは思うのですが、何もそこまでしなくても…。

0 コメント:

コメントを投稿