2010年3月3日水曜日

一緒に紅茶を飲んだ話【ロールプレイ練習SS】

「ねえ、クハブスは僕の事好き?」
「好きですよ」

「ねえ、クハブスは本当に僕の事が好き?」
「大好きですよ。」

「ハーポは僕の事が好きですか?」
「大好き。」
「ハーポが僕を好きであるように、僕もハーポの事を愛していますよ。」

「……少し冷えますね、紅茶を入れてきてあげましょう。」


きっとクハブスが好きなのは『僕自身』じゃない、『僕』の顔をしていた彼の『お兄さん』で
彼のお兄さんの顔をした『僕』だ。


「ねえ、クハブスは僕が死んだらどう思う?」
「…いきなり何を言い出すんですか?とても悲しいし辛い、それ以外になんと言えと?」
「じゃあ僕が死んだ後、僕そっくりのパートナーが現れたら契約する?」
「……契約しますね。」

「どうしたんですか?ハーポ。」

「ねえ、クハブスはお兄さんの事、今でも好き?」
「大好きです、とても尊敬していましたからね。」
「そういえば最近、ハーポはますます兄さんに似てきましたね…。」

クハブスの手が僕の頬を撫でる
優しい手つきがすごく気持ちが良い

「ねえクハブス。」
「なんですか?」
「少しだけ、ぎゅっとして欲しいんだ。」

「いいですよ、僕の大切なハーポ。」


クハブスはすごく優しくて、僕の事を大切にしてくれる。
クハブスだけは絶対に僕の事をいじめない。
僕は今日もクハブスの事が大好き。

いつクハブスは僕自身の事を好きになってくれるのかな…?

0 コメント:

コメントを投稿